マイペースな日々

家事、家計、ココロとカラダ、マイペースな暮らしのメモ。

ファミマのいただきものと 翌朝サボる準備

ファミマのクーポンフェスで
いただきました

f:id:rararasky:20220128193702j:plain

コンビニ価格で買うことは
ほとんどない ペット飲料とパピコ

総額 452円分

冬でも 家の中では夏みたいな格好をして
夏のように冷たいものも 
平気で食べる息子が消費する予定です
 アクエリアスは非常時用にストックします


ついでにパン購入
明日の朝ごはんは
野菜肉団子スープとコンビニのパン
スープは夕食の残り物
あえて多めに作ってる

休日は 各々のペースで起床し
各々のペースで朝食をいただきます

食事を整えて 家族の健康を守りたい 
と気をつけてはいるけど
休日はサボります

と サボる というほど
平日の朝食を頑張っているわけではないけど


2つ仕切のプレートは朝ごはんで重宝します


せめて と思い
コンビニのパンは菓子パンではなく 
タンパク質源含まれる惣菜パン

特に冬はサボります
コロナで出掛ける予定もないから余計に
休日の朝はゆっくり

1番に起きる時もあるけど それでも
前日の残り物スープを各自で温めてもらって
各々お好きなものをどうぞ です



にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村



+*そら*+ のROOM - 欲しい! に出会える。