マイペースな日々

家事、家計、ココロとカラダ、マイペースな暮らしのメモ。

休日の定番バッグと中身

休日外出時の持ち物

f:id:rararasky:20211107105103j:plain

これ以外に、ハンカチ、スマホ、キーケース


コンパクトなショルダーバッグだけど
必要な物は全て入る お気に入り
外出時はほぼ一年通して 基本はこのバッグ



休日の服も ほぼ制服化している上に
バッグも決まっているから
ノンストレス



ただ、滅多に会わない人と会う約束がある時
初めてのお店に行く必要がある時は
少し 悩む
いつもの格好でいいかな と少し悩む


けど、一時的に頑張っても
長続きしないから
結局 いつものスタイル


そもそも ドレスコードあるような所には
ご縁がないし
コロナでさらに無くなった
 我慢も増えたけど 気楽にもなった


いつものスタイルは
プチプラな物と
少しこだわって大事にしている物との
組み合わせ


一番心地よい組み合わせ




にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ

+*そら*+ のROOM - 欲しい! に出会える。