マイペースな日々

家事、家計、ココロとカラダ、マイペースな暮らしのメモ。

授かるチャンスで お得でハッピー

ささやかな当たりも
気分は上がります

当たり に振り回されて
必要以上に買うのは 逆に損するけど

いつも買う 納豆のバーコード集めも
いつも買う お菓子のポイント集めも
時々してます
 年賀状の余りを活用します

そして 時々当たります
小さく当たります QUOカード とか

 ちょっとした当たりだけど
 ハッピーな気分になります


時々買う ペットボトルのくじ引くと

f:id:rararasky:20220116094952j:plain

ささやかな当たりも 気分を変える


ついでに
PayPayのお年玉くじ

f:id:rararasky:20220116095125j:plain


宝くじは買わないけど
授かるチャンスはありがたくいただきます


今年もマイペースに
身の丈にあった暮らしを楽しみます



にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村


+*そら*+ のROOM - 欲しい! に出会える。